kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月後半(4/16-4/30):山羊座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月後半(4/16-4/30)の山羊座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

ゆっくりと前に進みながら、自分に向き合うときです。
その結果、新たなことに挑戦することにもなりそうです。
ただ、何かアクシデントに見舞われて、自身のバランスが崩れてしまう可能性があるので、注意です。
友達やパートナーに頼れなければ、親族を頼るようにしてください。
あなたは一人ではありません。

仕事運について

新たな気持ちで頑張ろう、と心を入れ替える何かが起きそうです。
それは、少なからずあなたにショックが伴うものになる可能性があります。
しかし、今のあなたのコンディションなら、落ち着いて対処できそうです。
自分の気持ちに振り回されず、冷静に状況を見極めましょう。

金運について

いまは使わない方がよいかもしれません。
いつか来るだろう、不意の出費に向けて蓄えておきましょう。
ただ、何か新しいことを始めるために必要な出費はありそうです。
そんな時は、あまり臆病にならず、思い切ってお金を使いましょう。

恋愛運について

ライバルが出現するかもしれません。
そして、4月後半は、そのライバルが一歩リードしそうな予感がします。
ただ、そこで焦って動くのではなく、どう動くべきかは理性的に考えましょう。
そうすれば、きちんと結果は出るでしょう。


以上が詳細なリーディング内容です。
4月後半は、自分の心に正直に向き合えるかどうかが鍵になりそうです。
また、軽いアクシデントがありそうなので、何か起きてから焦るのではなく、まあこんなものか、と受け流す気持ちを用意しておくことが必要かもしれません。
また、アドバイスにありますが、一度決めたことは、最後まで貫き通せば、きっと大丈夫です。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。