kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月後半(4/16-4/30):牡羊座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月後半(4/16-4/30)の牡羊座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

4月も後半にさしかかり、少しお疲れモードなのかもしれません。
全体的に不安定なように感じます。
なので、休息が必要なときです。
また、いま何かを始めたとしても、結果がなかなか出ない可能性があります。
焦らず、心を穏やかにして過ごしましょう。

仕事運について

以前が良かったと思っているのではありませんか。
その影響もあって、やる気が低下気味でしんどくなってきています。
しかし、冷静に静かに前には進んでいるので問題はありません。
周りの人とバランスを上手にとって仕事をしてみてください。

金運について

金運にはあまり恵まれていないかもしれません。
お金は大事に取っておくことを意識してください。
けれど、興味のあることへの投資は、少額であれば大丈夫です。
4月前半のころと変わらず、貯金をするのがおすすめです。

恋愛運について

新しいことの連続に飽き飽きしてきているのかもしれません。
いま、恋愛面で動いても良い結果は生まれる傾向はありません。
それは、あなたが前向きになれていない可能性があります。
まずは、あなたの心身のバランスを整えてみてください。


以上が詳細なリーディング内容です。
4月後半も、前半から引き続き、少しお疲れモードな時期になりそうです。
休みたいと思ったときは、思い切って休むことも大切だということを忘れないでください。
また、アドバイスにある通り、心穏やかに過ごせば問題はなさそうです。
心身の調子に気をつけていきましょう。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。