kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月後半(4/16-4/30):水瓶座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月後半(4/16-4/30)の水瓶座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

様々なことに頑張ってしまう時期になりそうです。
そのせいか、少し疲れやすくなってしまうかもしれません。
自分のできる範囲で、自分のできるペースで、無理せず日常を過ごしましょう。
また、今まで出していなかった答えを出す時期に来ている可能性があります。
責任をもって決断していくことも大切です。

仕事運について

少しずつ仕事についての知識がつき始め、慣れてくるときです。
右も左もわからなかったのが、少しずつやらなければならないことがハッキリしてくるでしょう。
しかし、無理は禁物です。
一気に進めるのではなく、自分のペースでゆっくりとやっていきましょう。

金運について

物欲が落ち着いてきそうな予感です。
4月前半は、あれもこれもになっていたかもしれませんが、後半は本当に欲しいものが分かってきそうです。
しかし、少し気を抜くと、気がついたらカゴに物を入れていた、なんてこともあるので、買い物をする際は注意です。
しっかりと自分の意思で買い物をしましょう。

恋愛運について

嫉妬心が芽生えやすい時期です。
気になる相手がフラフラとあっちへ行ったりこっちへ来たりと、気が気じゃないかもしれません。
しかしそこで、口うるさく言ってしまうと、亀裂が生まれてしまいます。
今はそういう時期なのだと、穏やかな気持ちで過ごすようにしてください。


以上が詳細なリーディング内容です。
4月後半は、自分の意思に向き合う時期になりそうです。
アドバイスにある通り、まっすぐ前だけを見据えれば、きっと道が開けてきます。
そうすると、今まで見えていなかった新たな答えが見つかるでしょう。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。