kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月後半(4/16-4/30):双子座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月後半(4/16-4/30)の双子座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

全体的に安定しているでしょう。
不満や不安も少ない期間になると考えられます。
しかし、それは自分自身の話です。
周囲の人が何らかのトラブルに巻き込まれる可能性はあります。
その際は、あなたの持っている知恵を貸してあげてください。

仕事運について

安定した結果を得られそうです。
また、結果が得られないにしても、前進はしていきます。
ただ、順調すぎて不安に思うこともあるかもしれません。
自分のやり方などを見直すよい機会にもなる可能性があります。

金運について

金運も安定しているでしょう。
しかし、使用した分はしっかりと出ていくので、使い過ぎには注意です。
4月前半に引き続き、自分のためにお金を使うと吉。
健康面で思わぬ出費があるかもしれないことだけ、注意してください。

恋愛運について

相手からの愛情に期待しているときなのかもしれません。
それゆえに、こちらからアクションを取れていない可能性があります。
また、出会いにはあまり縁が得られないときです。
自分の愛情を成長させながら、恋愛を楽しみましょう。


以上が詳細なリーディング内容です。
4月後半は、穏やかに過ごせそうです。
過ごしやすい気候になっていきますので、心身共に健康に過ごしてください。
アドバイスにありますが、ピンチが訪れた際は、賢く起用に切り抜けましょう。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。