kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月後半(4/16-4/30):かに座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月後半(4/16-4/30)のかに座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

全体的に良くもないけど、悪くもないという時期です。
物事の見通しは立っていきそうですが、それを上手に果たせない感じです。
けれど、自分を縛っていた思い込みからは解放されそうです。
が、そんなあなたに、次は周りが頼り、期待を寄せ、縛ってきそうな予感です。
まずは自分のことを優先させ、余裕があれば周りを助ける…という感じが、ちょうど良いと思われます。

仕事運について

自分の能力を上手に使いこなせていないのかもしれません。
それは、あなたが頑張りすぎているのかもしれません。
また、何か決心をしなければいけない場面が来る可能性があります。
自分のできることを考えて、心身のバランスを大切に考えれば問題ありません。

金運について

期待するような収入はないでしょう。
それどころか、後悔する買い物をしてしまうかもしれません。
前半にも書きましたが、購入する際は、一度冷静に購入するかどうか、考えましょう。
セールや空腹時の買い物などに注意しましょう。

恋愛運について

出会いに縁がないときです。
それは、良いと思った相手でも、それは表の顔で、裏の顔があると考えられるからです。
もし気になる相手がいるのであれば、信頼できる人に一度相談しましょう。
また、現時点では、付き合ったり、結婚をしたりなどはまだもう少し先になりそうです。


以上が詳細なリーディング内容です。
4月後半は、周囲の人からの影響が普段よりも強いときになりそうです。
アドバイスにある通り、素直に経験することも良いでしょう。
しかし、無理をしなければならないのなら、少し距離を置くのもひとつの手です。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。