kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月後半(4/16-4/30):射手座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月後半(4/16-4/30)の射手座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

迷いが消え、目標に向かって歩み始められるときになりそうです。
歩み始めてほしいのですが、走りだせそうなぐらいのエネルギーがあります。
暴走しないように、自分でコントロールしましょう。
また、それが原因なのか、なにかチャンスを見逃していそうです。
心身のバランスを整えて、しっかりと周りを見ていれば、よい結果が出るでしょう。

仕事運について

慣れてきて、飽きてくる可能性があります。
それは、あなたが新しい発見をしようとしていないからかもしれません。
任された仕事の一面だけを見るのではなく、様々な面から見ると、新しい面白みが見つかるでしょう。
あとは、ストレスの発散は忘れないようにしてください。

金運について

人とコミュニケーションを取るためにお金を使うと良いかもしれません。
ご飯に行く、遊びに行く、プレゼントをあげるなど、人間関係を築くうえで必要な出費がありそうです。
逆に、出費を拒むと、何かのチャンスを逃してしまう可能性もあります。
使い過ぎには注意ですが、必要経費は投資していきましょう。

恋愛運について

愛情に満ち溢れているとき。
逆に、溢れすぎて少し暴走気味かもしれません。
静かに、ゆったりと愛情を注ぐことで、相手にも伝わり、その愛が自分にも返ってくる兆しがあります。
チャンスを逃さないように、しっかりと周囲にアンテナを向けてくださいね。


以上が詳細なリーディング内容です。
4月後半は、自分のエネルギーをいかにコントロールするかが鍵になりそうです。
そうすると、今までになかった気づきが得られそうです。
また、アドバイスにあるように、日常の中の喜びを見つけることで、日々がもっと楽しくなること間違いなしです。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。