kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月後半(4/16-4/30):獅子座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月後半(4/16-4/30)の獅子座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

陽気な気候につられて、精神面で元気がある状態になっていきそうです。
4月も後半に突入し、慣れが出てくるのかもしれませんね。
しかし、内向的にもなりやすそうなので、あえて外へ出ていくのが良いかもしれません。
というのも、良い人と出会えそうなのに、それをあなたが見逃している可能性があるからです。
自分を気にかけることも凄く大事なことですが、今は外へアンテナを向けるのが良い時期でしょう。

仕事運について

動きが少ないときなように感じます。
やりたいことがある方は、やり方が分からなくなっています。
逆に、やりたいことが分からなくなってしまっている方もいるかもしれません。
やる気はあるはずなので、初めの一歩を思い切って踏み出してみましょう。

金運について

お金の動きに関しても少ないように感じます。
なので、何か大きな買い物を考えているのであれば、今はやめておいた方が賢明かもしれません。
しかし、そこまで購買意欲があるようにも見えないので、欲を上手にコントロールしましょう。
使わなかった分が、後々役に立ってくる可能性があります。

恋愛運について

恋愛運はよくなさそうです。
それは、別れや孤独の暗示が出ているからです。
または、周囲にいい人がいても、気がつかず、何か大事な人を見逃している可能性があります。
自分の内側にこもりすぎず、周りをよく見ることが大切になってきそうです。


以上が詳細なリーディング内容です。
4月後半は、自分の殻にこもらず、外へ出ていくことが鍵になりそうです。
アドバイスにもありますが、人との出会いを大切にすることに気をつけてみてください。
無理はよくありませんが、後悔しないよう、行動してみてください。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。