kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月後半(4/16-4/30):乙女座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月後半(4/16-4/30)の乙女座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

いい流れに乗れそうで、乗れない、少しじれったい感じになりそうです。
今まで安定していたものが、少しバランスを崩しそうです。
何か異変があれば、その異変を修正するようにしてください。
また、無理をしたり、させたり、といった時期になりそうです。
人間関係には注意して過ごしましょう。

仕事運について

安定していたものが崩れる予感がします。
それは、あなたが我慢をして何かに耐えていたり、思い込みが強くなったりしているから可能性があります。
変わらないものはないので、柔軟に対応していく必要がありそうです。
そうすれば、徐々にまた安定していくでしょう。

金運について

少しケチになっているのかもしれません。
または、貯金しようと無理な生活をしていませんか。
お金は大事なものですが、使うことも時には必要です。
必要な出費は拒まないようにしましょう。

恋愛運について

少し恋愛は待った方が良いかもしれません。
誰かに我慢させたり、億劫にさせたりしていませんか。
今までやってきたことが自分に返ってきて、傷ついてしまう可能性があります。
しかし、本当に人間関係さえ気をつけていれば、問題なく恋愛はできるので、相手を気遣うことを忘れないようにしてください。


以上が詳細なリーディング内容です。
4月後半は、自身の安定、そして周囲との関係を安定させていく必要がありそうです。
しかし、アドバイスにある通り、勇気をもって動くことも大事です。
あまり臆病になりすぎず、けど横暴にもならず、感謝を忘れずに過ごしましょう。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。