kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月後半(4/16-4/30):うお座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月後半(4/16-4/30)のうお座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

ちょっぴり余裕がほしい時期です。
というのも、ここまであなたが、よく頑張っているからです。
疲れたときは、正直に言い、周りを頼るのも大切です。
家族が力強い味方になってくれる暗示が出てます。
何か困ったら、家族を頼るのも考えてみてください。

仕事運について

今まで大変だったことが、少しずつ良くなる兆しがあります。
ただ、良くなっていくには、少し我慢が必要かもしれません。
自分のペースで進めるのではなく、周囲との足並みを合わせることが大切です。
そうすれば、余裕も生まれてくるでしょう。

金運について

4月前半に引き続き、買い物は極力控えるのが良いでしょう。
そうすれば、徐々にですが、お金の流れが戻ってくる可能性があります。
ただ、不意な出費が想定されます。
無駄遣いは控え、必要なところへ投資するようにしましょう。

恋愛運について

相手の意思がはっきりせず、動きがないときです。
そのせいか、あなたが、ああしなくちゃ、こうしなくちゃで、考えが縛られてしまう可能性があります。
はっきりとせず、苛立ちがあるかもしれませんが、今はそういうときです。
大らかに、ゆったりと構えていましょう。


以上が詳細なリーディング内容です。
4月後半は、家族や友人、同僚など周囲の人との関係が運気上昇の鍵になってきそうです。
お互い様の精神で、困った際は、助けを求めましょう。
また、自分の考えだけで済ませるのではなく、アドバイスにある通り、周囲の人からの助言を聞いてみてください。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。