kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月後半(4/16-4/30):天秤座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月後半(4/16-4/30)の天秤座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

勢いで乗り越えていきそうな時期です。
ただ、しっかりと考えて行動しなければならない場面もあります。
暴走気味にならないよう、周りの意見も取り入れてみてください。
基本的には、何事にも自信をもって取り組むことができそうです。
しかし、気がついたら体調を崩していた、ということもありそうなので、たまには立ち止まって、自分のケアを忘れないようにしてください。

仕事運について

自分の仕事に対してきちんと向き合えているときです。
ただ、少し力が入りすぎて、無理をしそうな予感がします。
体調を崩すほどの無理はしないように気をつけましょう。
自分のできる範囲で、自分のペースでやっていきましょう。

金運について

4月前半から引き続き、金運は悪くなさそうです。
悪くはないといっても、臨時収入がある、とかではありません。
なので、使いどころはきちんと見極めていきましょう。
買い物をする際は、地に足がついた判断ができているのか、確認してくださいね。

恋愛運について

恋愛面での発展は見込めなさそうです。
恋愛運も4月前半に引き続き、勢い任せで進めてしまう可能性があります。
勢いが必要なときもありますが、現在はそれでは結果が出なさそうです。
ゆっくりと余裕をもって進めていきましょう。


以上が詳細なリーディング内容です。
4月後半は、自分の勢いをコントロールできるかどうかが鍵になりそうです。
アドバイスにありますが、楽しくバランスをとることが大事になってきます。
自分のペース、そして、相手のペースを大事に過ごしましょう。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。