kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月後半(4/16-4/30):さそり座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月後半(4/16-4/30)のさそり座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

全体的に動きがゆっくりとしそうです。
すごく大変なことがあるわけでもなく、よいことがあるわけでもなく、という感じです。
ただ、ひとつ注意したいのは、少し傷つきやすくなっているかもしれません。
なので、何か異変があれば、対処するように心がけてください。
いつも通りを意識すれば、何事も問題ないでしょう。

仕事運について

仕事に関して不安になることがありそうです。
安定して動いていたのに、少し歯車がかみ合わないような違和感が出てくるのかもしれません。
不安なことや違和感があれば、修正するようにしてください。
そうすれば、悪いことにはならなさそうです。

金運について

欲しいと思っても一度立ち止まって考えてください。
出費がそんなに多くなる傾向はありませんが、勢い任せの買い物がありそうな予感です。
少ない出費でも衝動買いには注意です。
後悔はしないと思いますが、小さな出費がいつの間にか積み重なって、大きくなっている可能性があります。

恋愛運について

ゆっくり自分の中の愛情を育てるときです。
それは、自分の中の優しさや思いやりといった部分が表に出にくい時期だからです。
または、人から愛情をもらっても、同じように返せていない可能性があります。
良い機会だと思って、自分の中の愛情について考える時期にしてみてください。


以上が詳細なリーディング内容です。
4月後半は、全体的に余裕のある時期になりそうです。
ですが、油断していると気持ちの部分で落ち込むことが出てきそうです。
アドバイスにありますが、止まない雨はありません。
必ず、太陽は顔を見せてくれます。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。