kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月後半(4/16-4/30):牡牛座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月後半(4/16-4/30)の牡牛座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

まだ耐えの時期は続きそうです。
心の焦りが積もって、優しさが少なくなってきています。
不安や我慢していることがあるのであれば、早めに解決するようにしてください。
しかし、そこまで悪くなることはなさそうなので、そこは安心してください。
自分を大切にできれば、問題なく過ごせます。

仕事運について

周りに少し厳しくなっているのかもしれません。
それは、あなたの精神面が安定していない可能性があります。
新年度が始まってから気を張っていた疲れがここで出てきているのかもしれません。
しかし、完全に疲れているのではなく、前を向く力は残っているので大丈夫です。

金運について

金運にはあまり恵まれていなさそうです。
なので、無駄遣いは極力避けましょう。
いまは、貯める時期なのかもしれません。
しかし、買おうと決断していた物などは、その分のお金はありそうなので、購入しても問題なさそうです。

恋愛運について

相手との関係に不安や不満があるのではありませんか。
または、恋愛をするために我慢していることはありませんか。
もし不安定な時期なのであれば、準備期間として行動するのもありです。
無理せず、楽しい恋愛をするよう気をつけましょう。

以上が詳細なリーディング内容です。
4月後半は、自分が辛かったことに気づくときかもしれません。
アドバイスにもありますが、自分の気持ちを大切にするときです。
優しさを、他人と同じか、それ以上に、自分へ向けてあげてください。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。