kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月前半(4/1-4/15):山羊座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月前半(4/1-4/15)の山羊座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

自分の中のエネルギーが上手に発散できていなさそうです。
周りの優しさに甘えているだけかもしれません。
何かを訴えたいのに、何を訴えればいいのか、どうすればいいのか、悩みのとき。
そんなときは、紙に書き出して、ビリビリに破いて、ゴミ箱へ捨てるなど、悪いものは自分の外に出していきましょう。
心身の調子に気をつけて過ごしてください。

仕事運について

情熱が空回って暴走気味かもしれません。
それは、自分の中にある目的を達成するために仕方がないと思っているのかもしれません。
しかし、仕事は一人ではできません。
周りの人の理解を得ることで、目的へ近づきやすくなりそうです。

金運について

気がついたら、ちょこちょこと出費していて、気がついたら貯金がなかったなんてことになりそうです。
それは、使いどころだと思う機会が多いのかもしれません。
本当に必要か、自問自答してみてください。
お金は無限にあるわけではありません。

恋愛運について

相手との関係に少し迷いがあるとき。
あなたの持つ優しさが裏目に出ることもありそうです。
八方美人にならないように注意してください。
思慮深い友人に相談することもよいかもしれません。


以上が詳細なリーディング内容です。
4月前半は、自分自身を上手に使いこなせるかが鍵になりそうです。
アドバイスにもありますが、エネルギーを暴走させるのではなく、今はためるときです。
情熱をもって進むことは大事ですが、周りの人々への思いやりは忘れないでください。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。