kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月後半の星座占いをInstagramに投稿しました。

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
Instagramに4月後半(4/16-4/30)の星座占いを投稿しました。
5月までの生活に役立てていただけると嬉しいです。

 

www.instagram.com

 

4月前半の運勢と同じように、Instagramの投稿に書ききれなかった詳細なリーディング内容を、まとめて明日投稿します。
12星座分投稿するので、ご自身の星座をカテゴリーから探して読んでいただけると助かります。
記事を楽しんで、また、参考にしていただけると嬉しいです。
少し辛口かもしれませんが、ご了承ください…。

いつも、ありがとうございます。
私の占いで皆さまの日々が、少しでも良いものになるよう、願っています。
それでは、また。