kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月前半(4/1-4/15):うお座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月前半(4/1-4/15)のうお座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

精神的にお疲れなとき。
急なアクシデントが起きる兆しも出ています。
新年度早々、力尽きてしまいそうです。
そんなときは、思い切って休んじゃいましょう。
自分自身を大切にしてあげてください。

仕事運について

今までやってきたことが、急に終わってしまう兆しがあります。
また、そのことによるショックで立ち止まってしまうかもしれません。
けれど、きっとあなたなら、また立ち上がれます。
自身の中にある強さを忘れないでください。

金運について

買い物は極力控えるのが吉。
いまは貯めるとき。
また、お金の貸し借りには注意です。
貸す場合は、あげるぐらいの気持ちでもいいかもしれません。

恋愛運について

今までやってきたカモフラージュがバレてしまうかもしれません。
油断しないように気をつけてください。
そうすれば、恋愛成就に一歩近づく可能性があります。
ただ、ゆっくり進んでいくので、焦りは禁物です。


以上が詳細なリーディング内容です。
4月前半は、思ってもみない出来事が起きて、疲れてしまいそうです。
自分自身のケアを忘れないよう、注意してください。
ですが、アドバイスにある通り、周りへの感謝や思いやりも大事にしてください。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。