kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月前半(4/1-4/15):水瓶座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月前半(4/1-4/15)の水瓶座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

感情がしんどくなったり満足したりで、忙しいとき。
けれど、あなたに備わっているパワーがあればきっと乗り越えられます。
自分の可能性を信じること。
そして、周囲の人への感謝を忘れないこと。
そうすれば、新年度、よいスタートができそうです。

仕事運について

精神的にしんどいとき。
仕事の量、人間関係や、自分の考え方など、あなたを縛っているものがあるのかも。
けれど、あなたには自由になれる前進力は備わっているはずです。
ゆっくり、ひとつずつ、前へ進んでいきましょう。

金運について

金銭的に余裕があると思い込んでいるのかもしれません。
あっちに使って、こっちに使ってと、気づいていないだけで、実は浪費してしまっている可能性があります。
家計簿をつけるなど、お金の流れを把握するようにしてみてください。

恋愛運について

わかりやすい動きがあるというより、静かに状況が変わりそうです。
少し考えすぎなのかもしれません。
なくなったものを追うよりも、今あるものを磨いていきましょう。
家族に相談することもよいかもしれません。


以上が詳細なリーディング内容です。
4月前半は、静かに物事が進んでいきそうです。
アドバイスにある通り、自分を広い目で見ることで、新たな可能性に気づくことができるでしょう。
そうすることで、より魅力的になり、今後、運気が上がっていくでしょう。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。