kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

タロット占い今日(6月4日)の1枚をInstagramに投稿しました。

こんにちは、kohanaです。

ブログに訪れてくださり、ありがとうございます。

Instagramに『タロット占い今日(6月4日)の1枚』を投稿しました。

タロット占いに少しでも興味を感じていただけると嬉しいです。

どのカードを引いたのかは、Instagramの投稿で確認してくださいね。

 

★タロット占い 今日の1枚★ 投稿を見てくださり、ありがとうございます。 今日は、タロットを一枚引いてみて、出たカードの主な意味の説明と、リーディングをしてみました。 出たカードは逆位置の『ソードのキング』でした。... | Instagram

 

週に一度、タロットを引いてみて出たカードの説明とリーディングをしています。

今日は10枚目。

今回は、逆位置のソードのキングが出ました。

以前、正位置のソードのキングが出たのですが、早くも、逆位置も出てくれました。

4月5月と乗り越えて、6月が始まりましたね。

気圧や気温差で体調管理が難しい時期ではないでしょうか。

また、疲れが溜まりやすい時期になっていると思います。

そんな今だからこそ、人と接するときは明るく、優しくするよう心がけた方がよい、とタロットが伝えてくれているのかもしれません。

眉間にしわは寄っていませんか?真顔になっていませんか?少しキツイ言い方になっていませんか?

心に余裕をもって、笑顔で対応するように意識してみてください。

そうすれば、きっと、万事大丈夫です。

 

次回は、どのカードに出会えるのでしょうか。

ぜひ、皆さまにも同じように楽しみにしていただけると嬉しいです。

いつも、ありがとうございます。

この投稿が、皆さまに少しでも役立つものになるよう、願っています。

それでは、また。