kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

7月の開運日一覧をInstagramに投稿しました。

こんにちは、kohanaです。

私のブログに訪れてくださり、ありがとうございます。

6月も1ヶ月、お疲れさまでした。

いよいよ2024年も折り返しですね。

今年前半はどのように過ごされたのでしょうか。

私は、ブログやInstagramを始めたり、実は他にも様々なことに挑戦してみたりしています。

前半にやり残したことがある方は、後半の間にぜひやってみてください。

挑戦するのに年齢は関係ないらしいですし。

さて、Instagramに7月の開運日一覧を投稿しました。

日々の生活に役立てていただけると嬉しいです。

 

www.instagram.com

 

今回の投稿には、開運日のみ載せています。

開運日の詳しい内容は過去に投稿しているので、ぜひ確認してみてください。

開運日のパワーを上手に使って、雨にも暑さにも負けず、7月も笑顔で過ごしましょう。

いつも、ありがとうございます。

このお知らせが、皆さまに少しでも役立つものになるよう、願っています。

それでは、また。