kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

タロット占い今日(5月7日)の1枚をInstagramに投稿しました。

こんにちは、kohanaです。

ブログに訪れてくださり、ありがとうございます。

Instagramに『タロット占い今日(5月7日)の1枚』を投稿しました。

タロット占いを少しでも身近に感じていただけると嬉しいです。

どのカードを引いたのかは、Instagramの投稿で確認してくださいね。

 

★タロット占い 今日の1枚★ 投稿を見てくださり、ありがとうございます。 今日は、タロットを�... | Instagram

 

週に一度、タロットを引いてみて出たカードの説明とリーディングをしています。

今日は6枚目。

今回は、大アルカナの逆位置の隠者が出ました。

大型連休が終わってしまったショックでしょうか。

少し自分の中に引き籠りがちになっていそうです。

社会の流れに戻るには少し時間がかかるかもしれませんが、ゆっくりで大丈夫です。

笑顔で前向きに、着実に一歩ずつ進んでいきましょうね。

 

次回は、どのカードに出会えるのでしょうか。

ぜひ、皆さまにも同じように楽しみにしていただけると嬉しいです。

いつも、ありがとうございます。

この投稿が、皆さまに少しでも役立つものになるよう、願っています。

それでは、また。