kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

はじめまして。

はじめまして、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
ここでは、私の部屋を覗くイメージで、kohanaという人間の生態を楽しんでいただけると嬉しいです。
主に、タロットや日常のこと、好きなものやことについて、書こうと考えています。
私の部屋なので好きにやらせていただきます(笑)
と、考えてはいますが、皆さまの毎日が少しでも楽しいものになるようなブログにしていきたいと思います。

いろいろ書きましたが、主にタロットについて書くことになると思います。
Instagramにも投稿しているのですが、そちらに載せきれなかった詳細なリーディング内容を、このブログに書く予定です。
ほかにも、タロットに関するお話なども書く予定です。
ぜひ、Instagramだけではなく、ブログも参考にしていただければと思います。
Instagramのアカウント【https://www.instagram.com/kohana_fortune

お悩み相談募集中
仕事の悩み、恋の悩み、日常の悩みなどなど、募集しております。
ブログのコメントやInstagramにて、メッセージをください。
話を聞いてもらいたい人、背中を押してもらいたい人、どんな方でも大丈夫です。
ぜひ、寄り添わせていただきます。
よろしくお願いいたします。
★注意点★
未来の結果が100%当たるわけではありません、ご了承ください。
また、生死に関わることや、医療に関わること、専門的な内容についてはお答えできません、ご承知おきください。
タロットリーディングは、人生へのアドバイスです。その後の結果は保証できません。
以上のこと、ご理解の程よろしくお願いいたします。

上述してますが、タロットのほかにも、日常で感じたこと、好きなものやこと(猫、本、音楽、文章などなど)書きたいと思っています。
様々なことを通して、少しでも親近感をもっていただけると喜びます。
また、私という人をより身近に感じることで、タロット占いへのハードルが下がると幸いです。
ぜひ、ちょこちょこ覗いてみてください。

それでは、ここまでkohanaでした。
再度になりますが、私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今後、どのように成長していくのか見守ってください。
私の占いや記事で、皆さまの毎日が少しでもより良いものになるよう、精進します。
まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、また。