kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年4月前半(4/1-4/15):かに座の運勢

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回は、2024年4月前半(4/1-4/15)のかに座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

誰かに頼りたいけど、自分で全てしなければ、と頑固になっている状態です。
自分を縛っているのは、自分だと気づきましょう。
もっと肩の力を抜いて大丈夫です。
それか、よき理解者にまだ出会えていないだけかも。
自分の心に素直に穏やかに過ごせば、運も好転していくでしょう。

仕事運について

これでいい、と少し暴走気味かもしれません。
周りを置いていっていないか、確認してみてください。
上手くいかなかったことも、協力をすることでよい方向へいくことも。
周りにいるのは敵ではなく、味方だということを忘れないでください。

金運について

勢い任せの散財に注意です。
誘惑が多いですが、購入する際は、一度冷静になってください。
人間関係における出費があるかもしれません。
ランチやディナーなど、交際費の出費はよく考えて使ってください。

恋愛運について

人と手を取り合いたいと考えながらも、頑固になって中々動けないとき。
本気で状況を動かしたいなら、自分を徐々に変える必要があります。
ただ、周囲にいい人がいないのか、他のことが楽しいのか、恋愛にはあまり積極的ではないのかもしれません。
なので、そこまで焦る必要はないと考えられます。


以上が詳細なリーディング内容です。
4月前半は、自分の頑固な部分を柔らかくしていく時期になりそうです。
アドバイスにある”すでにあるもの”とは、周囲の人々だったり、物だったり、様々です。
すでにあるものへ、感謝の気持ちを忘れなければ、大丈夫です。
この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。
それでは、また。