kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

タロット占い今日(4月5日)の1枚をInstagramに投稿しました。

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
Instagramに『タロット占い今日(4月5日)の1枚』を投稿しました。
タロット占いを少しでも学びたいなと思っている方、興味がある方に役立てていただけると嬉しいです。
特に占いには興味がないよという方にも、話のネタとして見ていただけると嬉しいです。
どのカードを引いたのかは、Instagramの投稿で確認してくださいね。

 

www.instagram.com

 

数日に一度、タロットを引いてみて出たカードの説明とリーディングをしています。
今日は2枚目。
それなのに、もう大アルカナの正位置が出たのは、幸先が良くて、私的には嬉しいです。
次回は、どのカードに出会えるのでしょうか。
ぜひ、皆さまにも同じように楽しみにしていただけると嬉しいです。

いつも、ありがとうございます。
この投稿が、皆さまに少しでも役立つものになるよう、願っています。
それでは、また。