kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

100スター達成、ありがとうございます。

こんにちは、kohanaです。

私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。

今回は、いつもお世話になっております皆さまにお礼をお伝えしたいため、記事を書いています。

このブログを始めて、早2週間ほどが経とうとしています。

いつも通り投稿をしようとページを開いたら、嬉しいお知らせがありました。

 

タイトルにもあります通り、スターが100を達成しました!

ありがとうございます。

100スター!ありがとうございます!

嬉しすぎて思わずスクショを撮りました(笑)

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

朝からとても幸せな気分になりました。

 

始めた当初は、一方通行だとしても、私の言葉や意思をお伝えできればいいなあ…ぐらいに考えていました。

インターネットという波の中に、ユラユラと浮かんでいるだけでいいや…と思っていました。

しかし、こうして、読んでくれている方がいる、と数字としてわかると、そのことがとても支えになっていることに気がつきました。

ちゃんと、見てくれている人がいることは幸せなことなのだと知ることができました。

やはり、人は人に支えられているのですね。

そのつもりはないのかもしれませんが、私のことを支えてくださり、ありがとうございます。

こうして気づくことができたのは、皆さまのおかげです。

また、少し飽き性の私が毎日何かしらの投稿を続けられるのも、皆さまのおかげです。

投稿すれば、誰かが見てくれている、何かしらの反応がある、というのは、とても嬉しいことです。

その分、気をつけなければいけないこともありますが、それがあったとしても、皆さまの存在はとても心強いものです。

これからも、飽きられないように、呆れられないように、精進したいと思います。

 

本当に、いつもありがとうございます。

これからも、皆さまの毎日が少しでも良い日になるような投稿をするべく、私自身も楽しみながらブログを続けていきたいと思います。

何かご意見やお悩み事がありましたら、遠慮なくコメントください。

また、スターも本当にありがとうございます。

ブログを続ける励みになっています。

日々、変わらず、皆さまが素敵な日常を過ごせるよう願っています。

それでは、また。