kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

2024年7月:さそり座の運勢

こんにちは、kohanaです。

私のページに訪れてくださり、ありがとうございます

今回は、2024年7月のさそり座の運勢についてInstagramに投稿したリーディングの詳細を書いていきます。

こちらInstagramに投稿したものです。

 

※転載禁止です。Don't use or repost my readings and arts.※

 

総合運について

あなたの運命が変わる月になりそうです。

良い方向へ行くのか、悪い方向へ行くのかは、そのときのあなた次第です。

運命が変わる瞬間というのは急に訪れるものです。

準備を怠らないようにしましょう。

しかし、今のあなたなら、自信いっぱいに向かっていけそうです。

 

仕事運について

満足した仕事ができるでしょう。

野心メラメラという感じだったのが、少しずつ落ち着いてきそうです。

その結果なのか、周りを受け入れ始めた結果なのかは分かりませんが、創造的な仕事ができそうです。

その調子で前進してください。

 

金運について

欲求が少しずつ落ち着いてくるでしょう。

しかし、まだ油断はできません。

7月も出費は控えた方がよいでしょう。

財布の紐が緩まないよう気をつけてください。

 

恋愛運について

何か障害があり、思ったように関係を進めることができないときです。

気持ち的にはフレッシュな感じで良さそうな気運を感じるのですが、どうやら思うようには動かないようです。

経験不足が原因なのかもしれません。

何事も経験が大切なので、失敗を恐れず、行動をしてみてもよいかもしれません。

 

以上が詳細なリーディング内容です。

7月は、様々なことに変化が訪れるときです。

それは、考え方だったり、あなたの立ち位置だったり、誰かとの関係性だったり…。

変化の瞬間を見逃さないように、気をつけてくださいね。

また、アドバイスにありますが、新しい物事が動き出しそうな予感がします。

新しいことが始まるということは、古いことが終わるということです。

その瞬間を見逃さず、しっかりと新しいことの流れに乗ってくださいね。

この占いが、毎日をより良くしてくれることを願っています。

それでは、また。