kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

先勝について知ってみようをInstagramに投稿しました。

こんにちは、kohanaです。

私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。

Instagramに『先勝について知ってみよう』を投稿しました。

今回は以前紹介した「六曜」の中から「先勝」について紹介しています。

先勝って何?どんな意味があるの?

気になるという方は、ぜひ、Instagramの投稿で確認してくださいね。

 

kohana | ★先勝について★ 投稿を見てくださり、ありがとうございます。 今回は、先勝について紹介しています。 以前紹介した六曜の中から、先勝について紹介しました。 大安は既に紹介済みなのですが、他の六曜に関してはまだだったということで、順番に紹介させていただこうと考えています。... | Instagram

 

カレンダーによく記載されている先勝。

午後2時までに用事を終わらせるとよい日だということが分かりました。

ただ、六曜の紹介のときにお伝えしましたが、信憑性が低いものになるので、どこまで気にするかはあなた次第ということだけお伝えしておきます。

残りの六曜も今後紹介する予定です。

楽しみにしていただけると、嬉しいです。

 

今後も、今回のように、開運日について投稿予定です。

ぜひ、楽しみに待っていただけると嬉しいです。

開運日について知ることで、開運日パワーをより活かせるようにしてください。

いつも、ありがとうございます。

この投稿が、皆さまに少しでも役立つものになるよう、願っています。

それでは、また。