kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

本日(5月24日)の運勢を占ってみました。

こんにちは、kohanaです。

ブログに訪れてくださり、ありがとうございます。

5月も下旬に入り、どうやら熱帯低気圧が発生したようですね。

もう、台風の季節ですか…。

ついこの間、年が明けたと思っていたら、もうそんな時期になったのですね。

時間の流れの速さに驚きです。

 

さて、今日は朝から余裕があったので、占ってみました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

牡羊座

行き詰まることがあるかも。

一人で悩みこまないでね。

 

牡牛座

少し疲れてしまうかも。

適度に休憩してね。

 

双子座

人に優しくなれるとき。

助けを求めている人がいたら、手を貸してみよう。

 

かに座

思わぬ事が起きるとき。

焦りは禁物だよ。

どうにもならないときは助けを求めよう。

 

獅子座

何か不安があるとき。

誰かに相談してみるのもありかも。

 

乙女座

少し手を抜いてしまっているとき。

バレないように気をつけてね。

 

天秤座

体力・気力が足りないとき。

週末はゆっくり休んでね。

 

さそり座

何かいいヒントが得られるかも。

気になることはチェックしてみてね。

 

射手座

少し浮足立っているとき。

小さなミスに注意してね。

 

山羊座

エネルギーの使いどころを間違えるとき。

必要なことにだけ集中してね。

 

水瓶座

少し元気不足かも。

美味しい物でも食べて英気を養ってね。

 

うお座

優柔不断なとき。

自分の意思をしっかり確認してね。

 

全体的なアドバイス

一週間お疲れさまでした。

美味しいものを食べて、暖かくして、ゆっくり寝て休んでくださいね。

 

アドバイスが、アドバイスになっていない気がするのですが、出たカードが「お疲れ様」と言ってくれていたので、そのままお伝えしますね。

今日使ったタロットは、私が持っているカードの中ではまだ新人さんにあたる子です。

なので、まだどのような性格なのか、よく掴めていません。

こうやって、占うことで、お互いを知っていっている最中です。

とてもキレイな絵のカードなので、いい子だと嬉しいのですが…。

今日の結果を見るに、悪い子ではなさそうなので、今のところ一安心です。

まだお互いに探り合いの途中なので、そのうち本性を現してくるかもしれませんが…(笑)

それはそれで、楽しみです。

 

Instagramの投稿だけでなく、ブログにだけこうして占いの結果を載せることがあると思います。

またやってるよ…と思われるかもしれませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

今日は金曜日です。

タロットの言っている通り、一週間お疲れさまでした。

今日を乗り越えて、よい休日にしましょう。

皆さまの日々が素敵なものになるよう、祈っております。

それでは、また。