kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

緊張がほどけていく5つのヒントをInstagramに投稿しました。

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
Instagramに『緊張がほどけていく5つのヒント』を投稿しました。
毎日生きていると、緊張する場面が多々あると思います。
緊張していないと思っていても、実際には体に力が入っているときもあります。
適度な緊張感は悪くないのですが、少しでも楽に過ごしたいと、思いませんか。
そこで、今回は、実践していただくことで緊張が少しでもマシになる方法をご紹介しています。
また、緊張も楽しめる方や、緊張することがそこまでない方も、そんな考え方があるのだな、と参考にしていただければと思います。
ぜひ、Instagramの投稿で確認してくださいね。

 

★緊張がほどけていく5つのヒント★ 投稿を見てくださり、ありがとうございます。 今回は、緊張�... | Instagram

 

今回のような、日々を生きやすくなるようなヒントを、月に1度か2度ほど投稿する予定です。
私自身が今まで実践してみて、よかった方法を紹介していきたいと考えています。
ぜひ、楽しみに待っていただけると嬉しいです。

いつも、ありがとうございます。
この投稿が、皆さまに少しでも役立つものになるよう、願っています。
それでは、また。