kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

読者登録数が10人を超えました、ありがとうございます。

こんにちは、kohanaです。

私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。

今回は、いつもお世話になっております皆さまに感謝の気持ちをお伝えするため、記事を書いています。

このブログを始めて、あっという間に3週間ほどが経ちました。

投稿の確認のために管理ページを開いたら、嬉しいお知らせがありました。

 

タイトルにもあります通り、読者登録数が10人を超えました!

ありがとうございます。

皆さま、いつもありがとうございます!

嬉しすぎて、急いでスクショを撮りました(笑)

本当に、ありがたい気持ちでいっぱいです。

毎日、少しずつでも続けてきて良かったと思いました。

 

kohana-room.hatenablog.com

上記リンクの100スター達成についての記事でも書かせていただいたのですが、初めはほぼ自己満足のために、ブログを始めました。

どこかの誰かの心に届いてくれればいいな、とは思っていましたが、今の時代、ネットの片隅でコソコソやっている私のブログを見つけてくださる方がいるとは、思っていなかったのです。

しかし、こうして、私のブログを登録して確認してくださっている方がいる、と数字としてわかると、そのことがとても嬉しいことに気がつきました。

関心をもってもらえるって、幸せなことなのですね。

読者登録をした方には、そこまでの思いがあるわけではないのかもしれませんが、私に、私のブログに興味をもってくださり、ありがとうございます。

こうして感謝の気持ちをお伝えできるのは、皆さまのおかげです。

Instagramの投稿お知らせと、私の思いを書き綴っているだけのブログですが、これからも共感してもらったり、楽しんでもらったりしていただけるよう、常にアンテナを張って過ごしたいと思います。

占いも、皆さまの日々を支えられるよう、技術を磨いていきたいと思います。

 

本当に、いつもありがとうございます。

これからも、皆さまの日常がいつもよりちょっとでも良い日になるような投稿をするべく、私自身も楽しみながらブログを書き続けたいと思います。

何かご意見やお悩み事、共感などがありましたら、遠慮なくコメントください。

また、スターも押してくださり本当にありがとうございます。

ブログを続ける励みになっています。

日々、変わらず、皆さまが素敵な日常を過ごせるよう願っています。

それでは、また。