kohanaのお部屋

私のお部屋にようこそ。Welcome to My Room.

お知らせ『お悩み相談募集中』をInstagramに投稿しました。

こんにちは、kohanaです。
私のページに訪れてくださり、ありがとうございます。
Instagramにお知らせとして『お悩み相談募集中』を投稿しました。
困っていることがある、あの人の気持ちが気になる、将来が不安だなどなど…
どんな些細なことでも大丈夫です。
皆さまの声をお待ちしております。
ぜひ、イラストの羊ちゃんも可愛がってもらえると嬉しいです。

 

www.instagram.com

 

普段からお悩み相談は募集しております。
身近な人には話しにくいけど、知らない人になら…ということもあると思います。
また、一人でモヤモヤするよりも、人に話すことで整理ができて、解決することも多いです。
ぜひ、思い悩んだ時の選択肢のひとつとして思い出していただけると嬉しいです。

 

お悩み相談募集中
仕事の悩み、恋の悩み、日常の悩みなどなど、募集しております。
ブログのコメントやInstagramにて、メッセージをください。
話を聞いてもらいたい人、背中を押してもらいたい人、どんな方でも大丈夫です。
ぜひ、寄り添わせていただきます。
よろしくお願いいたします。
★注意点★
未来の結果が100%当たるわけではありません、ご了承ください。
また、生死に関わることや、医療に関わること、専門的な内容についてはお答えできません、ご承知おきください。
タロットリーディングは、人生へのアドバイスです。その後の結果は保証できません。
以上のこと、ご理解の程よろしくお願いいたします。

いつも、ありがとうございます。
皆さまが良い日を過ごせるよう、願っています。
それでは、また。